2016年6月15日水曜日

イランの現地証券口座開設完了のお知らせ

現在日本からイラン株式を直接もしくは間接的に購入することはできません。

そこでイラン株式に投資するために、当研究所は直接イランまで伺い、イランの現地証券会社の口座開設を行いました。そして、その口座開設が今週完了しました。

これをもって当研究所はイラン株式に直接投資できるようになります

尚、投資通貨は現地通貨のイランリアル(IRR)建てとなります。
現在の為替価値では1 IRRあたり0.003474円、10,000 IRRで34.7396円です。

将来的には日本からETFなどを通じて購入することができるようになるかもしれませんが、一般にETFが組成されたときは既に高値になっています

他者より先立ってイランに投資したいという方は、下記ページよりイラン株式投資情報を先行予約していますのでお申込みください。
もしくはページ右上のお問い合わせフォームやプロフィールからのメッセージよりご連絡お願いします。


弊社イラン株投資ファンドへ個人で出資することに興味がある方は、下記フォーマットより、お気軽にお問い合わせ下さい。投資戦略や具体的な契約方法等の詳細につき、個別にご説明をさせて頂きます。


お名前: *必須

メールアドレス: *必須

希望する投資額、現住所、及びお問い合わせ内容: *必須



イラン株投資ファンドへの出資方法について

弊社は2016年1月よりイラン株式について詳細な研究をして参りましたが、現地証券口座の開設及び証券取引ライセンスの取得を2017年11月に完了し、2018年1月より正式に投資を開始致しました。 ・ 証券口座開設のお知らせ ・ 証券取引ライセンス取得のお知らせ イラ...